岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

むちうち治療は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2017年09月30日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

今回は交通事故でのむちうち治療についてお話させていただきます。

 

9月も終わりに近づき、朝晩は寒くなってきましたね。

風邪などはひいていませんか?

今年も残すところ三ヶ月となりました。

日も短くなってきて、気持ちだけが焦ってしまう時期になってきました。

そういう時に増えるのが交通事故ですね。

特に首を痛めるむちうちになる方がとても多いです。

むちうちになると首を動かす度に痛みが出たり、酷い方だと頭痛や吐き気をもよおす方もいます。

 

そんな辛いむちうちに対して、ハンズ治療院・整骨院ではマッサージだけでなく、最新の電気治療機を使って治療にあたります。

 

どんな治療機かというと、痛みや炎症を緩和するのと同時に、筋肉や筋膜に付いた傷を治すのに特化したハイボルテージや、痛みを取りながら、硬くなった筋肉を柔らかくする立体動態波といった、トップアスリートも使用している治療機を使用してむちうちの治療をします。

 

またハンズ治療院・整骨院では、交通事故対応の専門家である行政書士の先生や、保険会社と直接交渉をする事が出来る弁護士の先生とも提携しており、万が一トラブルがあった場合でも無料で相談する事が出来る体制を整えております。

 

あってはいけない事ですが、もし交通事故の被害に遭った場合は、すぐにハンズ治療院・整骨院へご相談ください。

 

ハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故によるむちうち治療についてはこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る