岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

ハンズ治療院・整骨院の安心骨盤矯正| 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2016年09月29日

こんにちは。

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

 

当院の骨盤矯正はトムソンベッドの中でも特Aクラスの「ゼニス・トムソンベッド」を用いて行います。

患者様の体には負担は少なく安全に骨盤矯正やアジャストメント治療を受けていただけます。

 

従来の矯正治療では患者様に辛い体勢をとっていただいたり、「ボキボキ」される緊張を強いられたりと

なかなか敷居の高い印象があるのではないでしょうか?

 

トムソンベッドを使った骨盤矯正や治療ではそんな心配はご無用です。

患者様は横になっていただくだけでOKなんです!

 

トムソンベッドは頭部・胸部・腰部・骨盤部それぞれ独立した機構になっており

各々の部位を手でソフトに圧迫しベッドをドロップさせて患部の調整を行います。

大きな音がするのは玉にキズですが、心地よく骨格を整えたり筋緊張を緩める事ができます。

 

「矯正してみたいけどなんとなく怖い」

「痛みがあるけど矯正できるのかな」

 

と思っていたアナタ

是非当院のトムソンベッドにのって根本改善の第一歩を踏み出しましょう!

 

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る