岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

交通事故の治療は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2018年02月25日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

今回は交通事故の治療についてお話しさせていただきます。

 

ハンズ治療院・整骨院にも多くの交通事故の被害に遭われた方が来院されています。

交通事故による損傷は目に見えるものではなく、またすぐに治るというものではないため、辛い思いをされている方もみえます。

 

交通事故による症状は一年を通して大きく変化します。

・冬の冷え

・春の寒暖差

・台風や梅雨時の気圧の変化

・夏の冷房

・気温が下がっていく秋から冬

このような時期は痛みが強くなる方が多いです。

『交通事故から何ヵ月も経っているのに、何で痛むんだ?』

とイライラされる方もいらっしゃいます。

それぐらい交通事故は身体に強い衝撃が加わるのです。

 

じゃあそれが一生続くのか?と言えば答えはNOです。

確かにスッキリしない感じが残る方もみえます。

しかし『全然平気だよ』という方も多くみえます。

この差は交通事故の時の衝撃の強さや加わり方によって違いが出るのだと思います。

 

交通事故の治療はある程度の期間で区切られてしまいます。

少しでも痛みを弱くして、今後に残さないようにするためには、繰り返しの治療しかありません。

我々も出来る限りの事はさせていただきます。

一緒に根気よく治療していきましょう。

 

ハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故の治療はこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る