岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

交通事故の治療は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2018年04月29日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

今回は交通事故の治療についてお話させていただきます。

 

早いもので今年も4ヶ月が過ぎGWになりましたね。

色々な所へお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に増えるのが交通事故ですよね。

普段はあまり運転されない方が運転されたりと、交通事故の起こりやすい時期になります。

 

もし交通事故の被害に遭ってしまったらどうすれば良いのか?

パニックになってしまって分からない状態になってしまいますよね。

そこで順を追って説明させていただきます。

 

1.警察に連絡する

2.相手方の保険会社に連絡する

3.整形外科を受診して診断書を書いてもらう

4.ハンズ治療院・整骨院へ連絡する

5.治療開始

※整形外科と同時受診可

※他院からの転院可

 

このような手順を踏むことで、スムーズに治療を受けられるようになります。

ハンズ治療院・整骨院ではハイボルテージや立体動態波といった、痛みを取ることに特化した特殊な電気治療機やマッサージ、ストレッチなど、それぞれの患者様の症状に合わせた治療を行うことで、より早く痛みを取り除くことが出来ます。

 

また保険会社との面倒なやり取りなどを、患者様に代わって行うことも出来ます。

 

あってはいけない事ですが、万が一交通事故の被害に遭われた場合は、ハンズ治療院・整骨院へご相談ください。

それでは楽しいGWをお過ごしくださいね。

ハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故の治療についてはこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る