岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

交通事故の治療・相談はハンズ治療院・整骨院へ

2017年12月16日

皆さんこんにちはハンズ治療院・整骨院の沢田です。

 

気温がかなり低くなり路面凍結が起こり始める時期になってまいりましたね。

皆さんはスタットレスタイヤへの交換はもうお済ですか?

あまり車に乗らないという方でも交通事故防止という面でスタットレスタイヤへの交換を

おすすめします。

 

しかし自分が気を付けて運転していても、相手がスリップして事故を起こしてしまうことがあるかもしれません。なので今回は交通事故について少しお話しさせていただきます。

 

ハンズ治療院・整骨院は交通事故にもしっかり対応した接骨院であることは皆さんご存じだったでしょうか?

実はハンズ治療院・整骨院では交通事故専門の弁護士や行政書士と提携している交通事故に特化した接骨院でもあるんです。

交通事故後の治療を行われている接骨院は数多く存在しますが、交通事故に詳しいアドバイザーと提携しているところはそこまで存在しないので、万が一保険会社とトラブルになった際にはすごく頼りになります。

 

交通事故にあってしまった場合どうしてもパニックなってしまいます。

実はハンズ治療院では交通事故カードをお配りしています。皆さんの施術券の中に入れさせて頂いておりますので、何も無いことが一番ですが、もし何かあってしまった際には施術券の中に入っているカードを参考にしてください。

またどうしていいかわからない場合などはハンズ治療院・整骨院にお気軽にお問合せください。

 

 

ハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故治療についてはこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る