岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

今年も宜しくお願い致します。| 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2017年01月13日

こんにちは。

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

年末年始はいかがお過ごししたか?良い年越しが出来たでしょうか。

比較的暖かいお正月でゴロゴロするにはうってつけでしたね。ただし、夜更かしや食べ過ぎ・運動不足などで普段の生活リズムが極端に変わると休みとは名ばかりになり疲労が蓄積されてしまいます。

そんなカラダが仕事学校が始まり悲鳴をあげてはいませんか。

さらに寒さも本格的になり温度差の影響を受け筋肉の緊張が強まり痛みを訴える患者様も増えている昨今。

 

当院での治療で痛み・痛みの原因を解消しましょう。

丁寧なカウンセリングを旨とし患者様の姿勢・動作をふまえて症状・原因を把握します。

手技療法、ハイボルテージ治療、ラジオ波、鍼灸で筋肉・神経に対して症状に応じたものを提案します。

トムソンベッドでは骨格骨盤の調整を行い症状の原因を改善していきます。

 

また、インナーマッスルの低下により起こる姿勢の悪化、そこから端を発する痛みには

楽トレがお勧めです。30分横になっているだけで腹筋約9000回の運動効果があり骨格の安定、代謝UPできます。

 

お体のお悩みがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

本年もハンズ治療院・整骨院が皆様の健康をサポートいたします。

 

ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る