岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

ものみな栄えゆく春| 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2017年04月13日

こんにちは。

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

 

いよいよ春到来。最低気温がしばしば2ケタになり凍えるような寒さから解放されて喜ばしい限りです。

暖かくなると行楽や畑仕事など外出の機会が増えます。冬のあいだにあまり動かしていなかった体を急激に動かすと痛めてしまうことも増えてしまいます。じょじょに慣らしていくのが理想的ですが陽気にほだされて無理をしてしまいがちです。

当院でも夢中で草取りをして腰・膝を痛めて来院される方が少なくありません。

 

負担を受けて炎症を起こした筋肉にはハイボルテージ治療がオススメです。

炎症や腫れを軽減させる高圧電流が皮膚に抵抗を与えずに患部の深部にしっかり届き早期の鎮痛・治癒を促進させます。

ぎっくり腰・捻挫・肉離れなどには非常に高い効果があります。ハイボルテージ治療は痛めた直後に受けると更に効果的です。もし痛めた場合には早期にご来院下さい。

症状が安定したあかつきにはこわばった筋肉をマッサージ・ストレッチ、痛みを繰り返さないように骨格のバランスを矯正しましょう。

 

あっという間に今月末~5月はゴールデンウイークです。盤石の体勢で楽しい連休を迎えるために当院でカラダをオーバーホールしませんか?

 

ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の腰痛治療についてはコチラ

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る