岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

暮れの元気なごあいさつ| 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2016年12月31日

こんにちは!

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

 

寒さも本格的になり筋肉も硬くなりがちです。

そもそもなぜ寒くなると筋肉が硬くなるのでしょう?

体はエネルギーを使い熱を作り出します。大部分は筋肉が収縮する際に熱を生成されます。

寒い空気などにさらされると熱を作り出すために筋肉が収縮し生成した熱を体外に出さないために皮膚も縮まるのです。そのために肩こりや腰痛を引き起こしやすくなります。

 

寒さにも痛みにも負けないカラダを作るためには。。。

「筋肉を緩める・鍛える」 「骨格を整える」

いずれも当院でしっかりサポートいたします。

 

トムソンベッドによる施術で骨格・骨盤を矯正します。マッサージや深層筋調整で筋肉を緩めます。

楽トレで鍛えにくいインナーマッスルも鍛えられます!

すべては「痛みの出ないカラダ作り⇒根本改善」をかなえる為に。

 

2017年も患者様のお悩みに応えるべく全力で治療していきたいと思います。

どんなお悩みでもお気軽にお尋ねください!

 

新年の営業は1月4日からです。

 

ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る