岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

痛くない骨盤矯正は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2016年12月13日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

今回は骨盤矯正のお話をさせていただきたいと思います。

 

さっそくですが今日、患者さんに言われたのが

「何をされているのかはよく分からないけど、これだけの事で脚の長さが揃うなんてスゴいですね!」

「骨盤矯正って痛いイメージがあるけど、全然痛くないんですね」

というお言葉でした。

 

確かにベッドの上に寝ているだけなので、何をされているのかは分からないかもしれないですね。

実際には上から少し押しているだけなんですよ。全く力は入れていません。

全く力を入れていないので、受けている患者さんが痛いはずはありませんよね。

ベッドの見た目のゴツさと、音が少し大きいので、初めは怖いと思う方もいらっしゃいますが、受けてみたら何ともなかった、というのがみなさんの感想です。

 

骨盤矯正の効果としては

・痛みが取れる

・関節の動きが良くなる

・姿勢が良くなる

・内蔵の働きが良くなる

・神経の伝達が良くなる

・不妊治療

・生理痛の軽減

・便通の改善

・身体の奥の方の筋肉まで緩める事ができる

などなど、本当に様々な効果が期待できます。

 

最近私が骨盤矯正をしていて実感するのが、身体の奥の方の筋肉が緩むという事です。

腰やお尻の筋肉は分厚くて、通常のマッサージでは奥の方まで届きにくいのですが、骨盤矯正や股関節の矯正の後は筋肉が緩んで、明らかに動きが良くなるので、患者さんもビックリされます。

脚の長さの差は一回でほぼピッタリになるので、みなさんさらにビックリされます。

筋肉が緩むと痛みも無くなっていきます。

それらを定着させるには、ある程度の回数と期間が必要ですが、たった一回でも効果は実感していただけると思います。

 

痛くない骨盤矯正、ハンズ治療院・整骨院でぜひ一度体験してみませんか?

 

ハンズ治療院・整骨院 公式ホームページはこちら

骨盤矯正はこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る