岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

骨盤・姿勢の歪みを取り除き痛みのない生活を!

2016年07月28日

こんにちは 岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

 

みなさんは骨盤の歪みについて、気にされた事はありませんか?

 

特に出産経験のある女性は気になっている方が多いようですね。

 

それ以外の方でも

「脚の長さが違う」

「脚を組んでしまう」

「靴のすり減り方が左右で違う」

「仰向けで寝た時の、つま先の向きが左右で違う」

「身体の左右、どちらかだけに痛みや疲れが出る」

などのような事から、「もしかして骨盤が歪んでる?」と感じる方が多いようです。

 

上に挙げた感想をお持ちの方は、ほぼ間違いなく骨盤の歪みがあります。

 

それを放置しておくと、いつか身体の不調に繋がってしまいます。

 

では、どうしたら良いか?

そうです、必要なのは骨盤矯正です。

ただ、みなさんの骨盤矯正のイメージは

「痛いんじゃないか?」

「すぐに元に戻ってしまうんじゃないか?」

「料金が高いんじゃないか?」

などネガティブなものも多いようです。

 

ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正は、施術中にウトウトしてしまう方もいるぐらい、全く痛くありません。

 

また、確かに数回の骨盤矯正では元に戻ってしまうこともありますが、続けていただいた方は、治療終了してから数ヵ月経っても、元に戻ってしまった方はいらっしゃいません。

 

料金的にもお得な回数券もご用意させていただいております。

 

骨盤の歪みは、腰の痛みだけではなく、首、肩、膝など、全身に悪影響を及ぼします。

また、骨盤の歪みは内蔵にも負担をかけてしまいます。

 

骨盤矯正をした事で

「脚のむくみが無くなった」

「生理痛が軽くなった」

「便通が良くなった」

など内科的にも良い状態になっている方もいらっしゃいます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

皆様が身体に不安を感じず、日々の生活が充実したものになるよう、ハンズ治療院・整骨院スタッフ一同、誠意をもって対応させていただきます。

 

骨盤矯正についてはこちら

 

 

岩倉市 ハンズ治療院 整骨院 公式HPはこちら

 


 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る