岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

骨盤矯正は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2018年02月27日

こんにちは。

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

少しずつ日中の気温が上がり春をうっすらと感じられる日があるようなないような。。。

しかし、朝晩はまだ氷点下の日も少なくないので布団から出られない事も多いですね。最低気温と最高気温や前日との温度差が7℃以上あると自律神経が乱れてしまい肩こりや腰痛などの辛い症状がより強まったり自覚していないような症状を引き起こされたりしてしまいます。気温差をカバーするために暖房の調節や身に着けるモノも気に掛けることができるといいでしょう。

環境を整えるのも大事ですが、カラダ自体を整えるのはもっと大事です。

当院の治療コンセプトは「根本改善」。痛みや辛さが出にくい体を追求していきます。

骨盤矯正はその根幹となる治療です。骨盤矯正というと腰の症状の改善だけにとらえられがちですが、あながちそれだけではありません。骨盤が傾いたり歪むことで背骨の位置が正常に保てなくなり姿勢やバランスに偏りができてしまいます。血流やリンパの流れが滞ったり代謝やホルモン分泌にもいい影響を与えません。

ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正はボキボキしない・身体に負担の少ないトムソンベッドによる施術を行います。骨格の矯正と深層の筋肉を心地よくゆるめます。

症状や気になるところはお気軽にお問い合わせください!

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の骨盤矯正はコチラ

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る