岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

交通事故治療の早期治療の重要性 | 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2016年07月17日

こんにちは。

岩倉市で交通事故治療、むち打ち治療をしております、ハンズ治療院・整骨院です。

交通事故に遭ってしまった場合、すぐに症状が出ない場合がありますよね。

 

症状や痛みがすぐに出ていれば治療も早い段階で始める事でしょう。

しかし事故後数日経ってから症状が出てくるといった患者様が多くいらっしゃいます。

 

痛みが出てからの治療開始では症状の回復が遅れる事があります。

少しの違和感であっても油断せず、当院へご相談ください。

 

問診、検査で画像診断等の必要性がある場合、

当院の信頼する岩倉市の整形外科を紹介させていただき、後遺症が残らないよう最善を尽くすようにしております。

なお、ハンズ治療院・整骨院と整形外科は併院が可能です。

 

炎症や痛みが強く、手技での施術が効果的ではない場合、当院ではハイボルテージ施術で対応します。

ハイボルテージ腰

ハイボルテージ施術は炎症を抑え、傷ついた組織の修復を促進します。

プロスポーツ選手の怪我の治療に使われる、むち打ちの施術にも高い効果がある治療器です。

 

また交通事故時に同じ車に乗っていた方も、後になって痛みが出てきた、ということが起こらないよう、早めの検査を受けていただきたいと思います。

 

岩倉市 ハンズ治療院・整骨院 公式HPはこちら

交通事故治療ページはこちら

 

 

 

 

 

 

ハンズ治療院・整骨院グループ

  1. 岩倉院
    岩倉市稲荷町高畑80-1
    岩倉院外観
  2. 江南院
    江南市高屋町御日塚65-1
    江南院外観
  3. 小牧院
    小牧市新町1丁目83番地
    小牧院の外観

▲ ページの一番上に戻る