岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

患者様の声をご紹介| 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2017年11月29日

こんにちは。

岩倉市で骨盤矯正・交通事故治療をおこなっておりますハンズ治療院・整骨院、スタッフの倉橋です。

今回は腰の痛みで来院されたMさんの治療後の感想をご紹介したいと思います。

 

「2年前頃に腰を痛めてからまったく何もせずにしていたら腰の痛みがひどくなり仕事に支障をきたすと思い、近所にあるハンズさんをみかけて通ってみたところ、中のスタッフさんがものすごく良い人で色々なことを教えてもらいました。これからの治療に専念しようと思えました。1日目だけで身体の違いが明らかだったのでそれだけ自身のメンテナンスをおこたっていたんだと痛感しました。これからは、治す努力をしていきたいと思います。」(Mさん 23才・男性)

※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります

Mさん、前々から気にはしていたようですが、辛さに耐えかねて来院されました。カウンセリングを受けて頂きご自身の身体の痛みの原因や状態を理解していただき根本改善治療を受けて頂きました。治療後の変化にも喜んでいただけたようでした。治療についてもとても前向きで私もその意欲に応えられるように治療していきます。

根本改善によって少しでも多くの方の健康をお届けできるように精進いたします!

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の公式HPはコチラ

ハンズ治療院・整骨院の根本改善治療はコチラ

ハンズ治療院・整骨院グループ

  1. 岩倉院
    岩倉市稲荷町高畑80-1
    岩倉院外観
  2. 江南院
    江南市高屋町御日塚65-1
    江南院外観
  3. 小牧院
    小牧市新町1丁目83番地
    小牧院の外観

▲ ページの一番上に戻る