岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

むちうちでお悩みの方は岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2018年09月4日

こんにちは!岩倉市のハンズ治療院・整骨院の岡田由紀です。

今日の台風はいつもよりも激しいものでしたね!

テレビでも、できるだけ外に出ないようにと言っていたのが分かる激しさでした。

当院の裏の木も暴風で倒されてしまいました。

こういう日なので、運転するのも風にあおられてヒヤッとする事があると思います。

交通事故にあってしまった時にむちうちや腰痛になる人がたくさんいらっしゃいます。

今日は交通事故にあった場合の治療についてお話します。

まず、交通事故での痛みの治療が接骨院・整骨院で行えるのを知っていらっしゃいますか?

当院も整骨院ですので、交通事故治療を行うことができます。

むちうちになった場合、首を揺さぶられるように痛めてしまっているのですが、医師の診察をうけ、その後に治療を開始します。

当院は痛みを和らげるハイボルテージという電気の治療、傷の回復を促すマイクロカレントや超音波を使って、むちうちを早く回復できるよう行っていきます。

またマッサージで負担のかかっている所の治療ももちろん行います。

使う電気や、マッサージ、ストレッチ、運動療法などを変えて、その時に一番合う治療を行っていきます。

事故は起こる予定で起こることはありません。

いつも急なことでビックリして、どう対応していいか分からない人が多いです。

お困りの方は、ハンズ治療院・整骨院へご連絡ください。

どうすればいいのか、順にご説明していきます。

また何か問題があった場合、無料で提携の弁護士さんに相談していただけます。

弁護士さんと相談できるのは心強いですよね。

事故にあわないのが一番ですが、何かあったときはハンズ治療院・整骨院にご連絡くださいね!

 

ハンズ治療院・整骨院のホームはこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る