岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

交通事故とスピリチュアルの関係とは/岩倉市ハンズ治療院・整骨院

2021年05月12日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の柔道整復師の伊藤昌樹です。

今回は少し視点を変えて、交通事故とスピリチュアルの関係についてお話しさせていただきます。

 

交通事故被害にあった場合、誰もが「なぜ自分がこんな目に遭わないといけないのか?」と思いますよね。

しかも信号待ち停車中に後ろから追突されたなど、自分ではどうしようもない事もあります。

しかしこれらにはスピリチュアル的な意味があるという考え方があります。

・天使や悪霊のメッセージ

・厄落とし

・引き寄せの法則の結果

・悪霊の仕業

・魂が決めた試練

・偶然ではなく必然

スピリチュアルでは自身の波動が悪い時に交通事故被害に遭うとされています。

波動が悪くなるのは、不平不満や愚痴ばかり言っている時です。

そんな時に目に見えない存在から「感謝の気持ちで生きなさい」というメッセージが色々な形で送られるのですが、それに気付かずにいたために交通事故という形で知らせる、という考え方があるそうです。

 

厄落としというのは自分が先に災難を起こす事で、大難を小難に変えるという考え方です。

この先、もっと大きな災難が降りかかる前に交通事故に遭った。

生きている事に感謝しましょう、という考え方です。

 

「自分の思いが現実を引き寄せる」というのを聞いたことがあるかもしれません。

交通事故を目撃したり聞いたりした時に、またはそれ以外の事でも不安に感じたりマイナス思考になると、現実を引き寄せるという考え方です。

何故そうなったのかを分析して、自分はそうならないようにしよう、という前向きな考え方をしてみましょう。

 

交通事故は0.1秒でもズレていたら起きなかったと言われています。

しかしそれが起きたという事は偶然ではなく必然だ、という事です。

「自分は不幸だ」「自分は何も悪くない」で済ませるのではなく、色々な角度から考えてみましょう。

それが人生の学びになるはずだ、という考え方があるそうです。

 

今回は交通事故被害について、ちょっと違った角度からお話しさせていただきました。

まぁそういう考え方もあるかもね、という軽い気持ちで聞いていただけたら幸いですが、自分の考え方で結果が変わる事はあると思います。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故サイトはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る