岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

北名古屋市の皆さんも産後の骨盤矯正はお子様と一緒に/岩倉市、江南市ハンズ治療院・整骨院

2022年12月4日

こんにちは

岩倉市、江南市のハンズ治療院・整骨院の柔道整復師の伊藤昌樹です。

今回は産後の骨盤矯正についてお話させていただきます。

 

皆さん、サッカーW杯を観ていますか?

サッカー好きの私にはたまらない毎日が続いています。

特に今大会の日本代表の活躍は凄いですね。

優勝候補のドイツとスペインに勝つなんて、大会前にどれぐらいの人が予想したでしょうか。

コスタリカ戦については色々な批判が出ていましたが、私個人の考えとしては誰か1人のミスというものではなく、コスタリカの方が試合巧者だったように感じました。

試合開始直後は前線から激しいプレッシングをかけていた日本も、コスタリカの攻めたいのか?守りたいのか?何をしたいのか分からないマッタリした展開に引きずり込まれてリズムを崩し、結果的には負けてしまいました。

サッカーも選手のメンタルが大きく影響する競技です。

前の試合でスペインに大敗したコスタリカはドイツほど強くは無い。

油断しなければ勝てる。

日本代表選手はそう考えていたと思います。

しかしドイツやスペインと試合する前に、油断しなければ勝てる、そんなふうに考えるでしょうか?

全力で臨むことだけ考えていたはずです。

油断しないようにと考えている時点で油断があったのだと思います。

少し長くなってしまいましたが、コスタリカ戦を観ての感想をお話しさせていただきました。

まずは次のクロアチア戦に勝利して目標のベスト8を達成し、さらに上を目指して頑張っていただきたいと思います。

頑張れ日本!

 

さて、本題に入りたいと思います。

 

産後の骨盤矯正をしたいと思っている方は多いと思いますが、環境が整わずに諦めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

産後の骨盤矯正は受けたいけど、その間に子どもを預けられる人がいない。

そのような環境で諦めている方、岩倉市、江南市のハンズ治療院・整骨院では皆さんが安心して骨盤矯正を受けていただけるように、バウンサーやバンボ、アレクサなどを用意しています。

それでも泣いてしまうお子様に対してはスタッフが抱っこさせていただき、落ち着いて産後の骨盤矯正を受けていただける環境を整えています。

 

北名古屋市の皆さんも、産後の骨盤矯正はお子様と一緒に岩倉市、江南市のハンズ治療院・整骨院に来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

岩倉市、江南市のハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故被害に遭われた方はこちら

ファスティングでダイエットや体質改善したい方はこちら

お問い合わせはこちら

岩倉市ハンズ治療院・整骨院の電話番号:0587-22-6791

▲ ページの一番上に戻る