岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

岩倉市のソフトな産後骨盤矯正 | 岩倉市のハンズ治療院・整骨院

2016年06月23日

今日は産後の骨盤矯正の患者様が赤ちゃん連れで来院されました。
4ヶ月の女の子でとっても可愛い赤ちゃんでした♪

ママの骨盤矯正の施術中はスヤスヤ眠っていて、とってもお利口さんでした。
患者様は30代前半の方で、出産してから睡眠不足の中
抱っこ抱っこの毎日で腱鞘炎と腰痛でつらい思いをされていたようです。

産後は睡眠不足やホルモンバランスの崩れで、体調が優れないものです。
育児に専念するためにも産後の骨盤矯正で調子を整えて、ママの心も体も労って欲しいものですね。

ハンズ治療院・整骨院ではソフトな骨盤矯正で産後の下半身太りや、骨盤の開き・歪みからくる体調不良を整えていきます。
痛くないので安心してくださいね!

ついつい育児が忙しくて自分の身体のことは後回しにしてしまいますが、
気分転換に外出してリフレッシュされてみてはいかがですか?
愚痴をこぼして育児のストレスを発散していただくのもOKです(笑)

「実家が遠くて・・・」「夫が仕事で忙しくて・・・」と、赤ちゃんを預けられない方は、
赤ちゃん連れでの来院も大歓迎です!
ハンズ治療院・整骨院ではママの育児ライフを応援しています!

<ハンズ治療院・整骨院>

産後の骨盤矯正のページはこちら

ハンズ治療院・整骨院グループ

  1. 岩倉院
    岩倉市稲荷町高畑80-1
    岩倉院外観
  2. 江南院
    江南市高屋町御日塚65-1
    江南院外観
  3. 小牧院
    小牧市新町1丁目83番地
    小牧院の外観

▲ ページの一番上に戻る