岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

治すマッサージは岩倉市のハンズ治療院・整骨院へ

2017年05月31日

こんにちは

岩倉市のハンズ治療院・整骨院の伊藤昌樹です。

今回は“治すマッサージ”についてお話させていただきます。

 

最近、自分の勉強不足、知識不足、技術不足を痛感させられる出来事がたくさんありました。

 

気持ちの良いマッサージ、これはこれで悪いものではありません。

みなさんの疲れたお身体を癒す大切な事ではあると思います。

ですがみなさんの中には

「マッサージはその時は気持ちいいけど、またすぐに元に戻っちゃう」

という感想をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

気持ちいいだけのマッサージでは、こういう事になってしまいます。

 

ハンズ治療院・整骨院では、気持ちいいだけでなく

「治すマッサージ」

というものを実践しています。

 

詳しい内容は割愛させていただきますが、医学的根拠に基づいた、ただ気持ちいいだけでなく、その効果が持続するようなものになっております。

 

またハンズ治療院・整骨院では、骨格・骨盤矯正も行っており、

 

治すマッサージ+骨格・骨盤矯正

 

で、みなさまのお身体を根本から改善するような施術をさせていただいております。

 

今までに受けたマッサージに満足、納得のいってない方はぜひ一度ハンズ治療院・整骨院のマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同、みなさまの御来院を心からお待ちいたしております。

 

ハンズ治療院・整骨院の公式ホームページはこちら

骨格・骨盤矯正はこちら

ハンズ治療院・整骨院グループ

  1. 岩倉院
    岩倉市稲荷町高畑80-1
    岩倉院外観
  2. 江南院
    江南市高屋町御日塚65-1
    江南院外観
  3. 小牧院
    小牧市新町1丁目83番地
    小牧院の外観

▲ ページの一番上に戻る