岩倉市ハンズ治療院・整骨院のスタッフブログ

ボキボキ・バキバキしない整体ならハンズ治療院・整骨院へ!

2023年12月17日

皆さんこんにちは!

岩倉市、江南市、小牧のハンズ治療院・整骨院 柔道整復師の窪井です!

 

12月だと言うのに暖かい日が続いていますね。

全国的に平年の気温を上回り暖冬の傾向にあるようです。

激しい寒暖差で体調を崩してしまう方も多くいらっしゃいます。

風邪やインフルエンザも流行していますので、手洗い・うがいなど基本的な予防策を徹底し冬を乗り切りましょう!

 

さて、本日はハンズ治療院で行う「整体」について少しだけお話しします。

皆さんは「整体」と聞いてどんな施術を想像しますか?

・ボキボキ、バキバキ

・痛そう、苦しそう

など、少しマイナスのイメージを持たれている方が少なくありません。

実際に上記のような施術の仕方もありますが、患者様の年齢やお身体の状態によってはリスクを伴うのも事実です。

当院では、骨格・骨盤矯正で短時間で変化が出る「無痛施術」を行います。

・色々な整体に行ってみたけど改善しない

・痛くない整体を受けてみたい

・姿勢を整えたい

など、どんなお悩みもまずは一度ハンズ治療院・整骨院にご相談ください。

痛みの程度や種類によって施術内容は変わってきますが、丁寧なカウンセリングで痛みの原因を探し出し、最適な方法でご案内いたします!

土曜・祝日も19:30まで受付をしておりますので、お仕事や家事でお忙しい方もまずは一度ご連絡下さい!

 

 

ハンズ治療院整骨院の公式ホームページはこちら

交通事故サイトはこちら

ファスティングでダイエットや体質改善したい

ハンズ治療院・整骨院グループ

  1. 岩倉院
    岩倉市稲荷町高畑80-1
    岩倉院外観
  2. 江南院
    江南市高屋町御日塚65-1
    江南院外観
  3. 小牧院
    小牧市新町1丁目83番地
    小牧院の外観

▲ ページの一番上に戻る